2018年1月11日木曜日

ARTQインスティチュート・スクール専用ウェブサイトスタートです!

本日よりARTQインスティチュート専用のウェブサイトがスタートいたします。
下記がウェブサイトとなりますので、是非詳細をご確認いただけると幸いです。

http://www.artq.institute
クレジットカードでの決済は2月1日からとなっておりますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます)

さらに2月1日より月額1080円にて、みなさんにアロマセラピー関連情報をお送りする
ARTQ AromatherapyForumもスタートとなります。
ご興味のある方は、事前にメール登録をいただけると、
配信スタートをお知らせいたしますので、是非よろしくお願い申し上げます。

3月からは場所を東京都港区南青山(表参道)に移転し、授業も新しくスタートとなります。2018年は、イントロダクションからエキスパートまで、コースが多岐にわたりまして、
特にオーストラリア政府認定のクリニカルアロマセラピーディプロマコースなどは、
日本でARTQインスティチュートのみで取得頂ける資格コースとなります。

様々な詳細に関するご質問に関しましては、
是非お気軽にスクールにお問い合わせをいただけると幸いです。

皆さんとクラスにて直接お会いし、いろいろなお話や学びを一緒に共有できることを心から楽しみにしております。

今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます!!

新しい情報の更新など

みなさんこんにちは! 現在、日々の更新のほとんどをフェイスブックおよびインスタグラムで行っておりますので、もし可能であれば是非「アネルズあづさ」もしくは「annellsazusa」で検索頂き、覗いていただけると幸いです。